絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

200時間研修の第一期終了・第2期を10月から博多で開講

第1期の200時間研修が終了し、研修修了者は実践段階に入ります(企業の経営改善・事業再生を実施)。
当然、研修だけでは全てを解決することはできませんので(株)事業パートナーが引き続き個別の実践のフォローも行います。

第2期の研修を10月に開講します。
現在、10人の定員に対して、残り3人の枠があります。
ぜひ、ご参加のご検討をお願いします。
・8月29日(水) ・9月10日(月) に
博多で「説明会」を行います。
*場所は別途案内します。
15:00~18:30+懇親会 の予定です

昨日、8月18日(土)、本年の2月から開講していました
経営指導プロ養成学園(200時間研修)」の最終講座「事業再生の事例検討」が終了しました。
今回は、2期受講の見学者を含め、当事務所の最大収容人数が集まりました。

講座修了者には、(株)事業パートナーの松本社長から修了証が渡されました。

資料(テキスト)の多さだけでなく、内容(質)でも、他にはない講座と思っています。
理論や手法だけでなく、考え方を身に付けることにも重点を置いた内容です。

本講座では、事業再生・経営改善の分野では、実績日本一の「(株)事業パートナーの松本社長」をメイン講師として、その他、東京から「人事・労務」「製造」「民事信託」などの第一人者を講師として迎えることができました。
また、他ではお聞きすることができない「債権回収会社(サービサー)」もお呼びすることができました。

大きな変革期に入り、各中小企業は、生き残りをかけて、様々な経営課題に立ち向かうことになります。
その中で、当社は「200時間研修を通じた人創り」、「高い専門性と全国的なネットワーク」で、中小企業様の経営改善に取り組んでいきます。

2018年8月19日

株式会社 事業パートナー九州

代表取締役 太田 範雄

  関連記事

no image
企業が生き残るためには「本物」のコンサルタントが必須(1)

これまでご案内のように、東京の事業再生会社の「(株)事業パートナー」の主導のもと …

no image
「経営ドクター九州」プロジェクトは何をするの?   Q&A(2) <税理士事務所編>

税理士事務所編 *会計事務所、法人含む   Q1:本事業での税理士事務 …

<我が国の最重要課題:事業承継> ~オープン講座のご案内~

  ★事業再生請負人の「事業パートナーの松本社長」が本質を語ります★ …

no image
200時間コンサル養成講座:次回は「労務・人事編」です

(株)事業パートナー九州では、市場価値のある「経営コンサルタント」を養成するため …

no image
企業が生き残るためには「本物」のコンサルタントが必須(2)

前回、「市場価値のある経営コンサルタントの必要性」「中小企業の支援の必要性」につ …

no image
(株)事業パートナー九州の2019年の取組み

2019年の年を迎え当社((株)事業パートナー九州)では、中期計画と今年の計画を …

不動産(土地・建物)の処分・売却で困っていませんか? ~説明会のご案内~

(株)事業パートナー九州が不動産の売買に関係する「不動産メーカー」「関係する専門 …

「200時間研修」の3月第1回目終了~3月第2回目の見学者募集~

1月26日に設立しました「株式会社 事業パートナー九州」の最初の事業である「20 …

<(市場価値のある)経営コンサルタント養成講座:3期生募集>  ★★事前説明会を開催します★★

当社(株式会社 事業パートナー九州)は、(市場価値のある)経営コンサルタントの養 …

no image
新会社「(株)事業パートナー九州」設立 + 「経営ドクター九州」プロジェクト推進

年初に「アシスト法務事務所」の2018年の実施内容について紹介させて頂きました。 …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP