絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

外国人ビザ申請の特化サイト:福岡外国人ビザ申請アシストセンター

 

外国人のビザ(在留資格)の申請などの国際業務を積極的に行うために、4人の専門家の共同体制を構築しました。

業務内容は、新規に開設した特化サイトに示してあります。

福岡外国人ビザ申請アシストセンター  http://fukuoka-visa-assist.com/

 

当「行政書士 北九州アシスト法務事務所」は、北九州の地に、地元を中心とした中小企業様の経営支援を主な業務として2015年に開設しました。
『中小企業のための全ての問題解決をワンストップサービスで提供します』を事務所のテーマとして、「経営計画策定」を中心として、「資金調達」「現場改善(計画の実行)」「許認可申請」に取り組んでいます。
目指すは、身近な「経営ドクター」です。
重症(倒産・廃業)」になる前に、日々の健康管理(現状の把握)を実施し、軽い症状(売上・利益の少しの減少など)のうちに治療を施すことを目指しています。

これまで、「製造業」「建設業」「飲食業」「障がい者や高齢者の介護施設」など多くの会社を訪問し、いろいろなお悩みをお聞きしました。
その中の一つが「人手不足」です。
大企業は、給料の面などで人を集めやすいですが、中小企業はなかなか希望する人を集めることができません。

現在は、少子高齢化により日本人の労働力が不足し、この傾向は更に深刻になると思われます。
このため、政府も「外国人の方の就労」に関して様々な施策を実施しています。
今後、益々、日本で外国人の方がご活躍されることが増えると思います。
その中で、「中小企業の発展」とそこに関係する「外国人の方」の両方のお役に立てるように、外国人ビザ申請などの国際業務の専門家集団として取り組んでいきます。

外国人の方の「安心・夢・発展」を強力にアシストしていきます

 

次のような場合は、ぜひ、私たちにお問合せ下さい。

● 国際結婚ビザ

・国際結婚して日本に一緒に住みたい方

● 定住者ビザ

・離婚したがこのまま日本にいたい方

・連れ子(前の配偶者との子)を日本に呼びたい方

● 家族滞在ビザ

・外国にいる妻子を日本に呼び寄せたい方

● 就労関係ビザ

・日本で働きたい外国人の方

・外国人を雇いたい企業

● 高度専門職制度

・更新、永住者申請に有利な制度です

● 外国人の起業

・日本で会社を設立したい方

● 永住申請

・日本にずっと住みたい方

● 帰化申請

・日本の国籍を取りたい方

 

詳細は、特化サイトをご覧下さい

福岡外国人ビザ申請アシストセンター  http://fukuoka-visa-assist.com/

 

 

  関連記事

no image
主要30業種の4~6月の天気(景気予測)

2020年4月7日の日本経済新聞に主要30業種の4~6月の景気予測を天気で表した …

●★「経営指導研修:第3期」の開講・受講者募集★●

早いもので「第3期」の開催になります。 1期、2期は、「200時間、受講料:10 …

no image
9月9日福岡県行政書士会「職務上請求書に関する研修」受講

9月9日福岡県行政書士会(総務部)主催の「職務上請求書に関する研修」を受講し、「 …

北九州中小企業経営者協会に入会

「一般社団法人 北九州中小企業経営者協会 (中経協)」に入会し、入会式で、「会員 …

●★「西日本製造技術イノベーション2020」出展社募集★●

当社の代表が所属している「NPO法人北九州テクノサポート(KTS)」は、展示会の …

no image
「コロナ」経済収縮・どう臨む

日本経済新聞の2020年3月17日~4月9日にかけて「経済収縮どう臨む」というタ …

no image
経営指導研修 第2期のプログラム (合計:200時間)

経営指導研修(通称:200時間研修)の第2期を10月9日から開始しています。 現 …

行政書士はどんな時に力になれるか?

7月16日に申請していた「行政書士の登録申請」が8月15日付けで終了しました。 …

no image
2020年の振り返りと今後の対応

2020年は「経営コンサルタント会社」として最も印象深い年になりそうです。その理 …

中小企業テクノフェアin九州(1)

『中小企業テクノフェアln九州2016年』が、10月12~14日に、北九州市の「 …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP