絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

●★「経営指導研修:第3期」の開講・受講者募集★●

早いもので「第3期」の開催になります。

1期、2期は、「200時間、受講料:100万円」のコースでしたが、3期は「80時間、受講料:30万円」で実施します。

中小企業の経営を指導するには、「金融」と「財務」の知識とそれを使えるスキルが不可欠です。

本講座は、「事業再生」で実績面で第一人者の「(株)事業パートナー」の松本社長が講師です。

定員は10名です。現時点で(6月8日時点)「5名」の申し込みがあります。

今回は、7月・8月の短期集中です。

研修後は、当社((株)事業パートナー九州)が請け負っている「経営改善・事業再生」などの案件に参画して頂き、実践力を高めて頂くことになっています。

今回(第3期)は、現時点で、税理士、弁護士、公認会計士、産業カウンセラー、司法書士と多彩なメンバーに応募して頂いています。

受講生の方には、業務だけでなく、必要に応じて、当社の「九州内外の人的ネットワーク」を提供します。

詳細については、下記をご覧下さい。

第3期研修 入会案内

 

  関連記事

no image
「コロナ」経済収縮・どう臨む

日本経済新聞の2020年3月17日~4月9日にかけて「経済収縮どう臨む」というタ …

新型コロナウィルスの各種支援策

経済産業省では、新型コロナウイルスの影響をうける事業者のみなさまにご活用いただけ …

no image
9月3日赤沼創経塾勉強会「税金徴収に関して」参加

9月3日に東京(八重洲)で、「赤沼創経塾」の勉強会があり、元国税徴収官の方から「 …

no image
2020年の振り返り:時間管理ができたか?

新型コロナウィルス感染拡大で振り回され、まだ先が見えない「2020年」があと10 …

行政書士はどんな時に力になれるか?

7月16日に申請していた「行政書士の登録申請」が8月15日付けで終了しました。 …

no image
主要30業種の「2021年1~3月」の天気(景気予測)

2021年1月3日の日本経済新聞に主要30業種の2021年1~3月の景気予測を天 …

北九州商工会議所に入会

8月19日付けで「北九州商工会議所」に入会し、9月7日に各種書類を受領しました。 …

no image
「経営指導研修(200時間研修)第2期の最終講座のご案内

昨年10月に開講しました「経営指導研修(200時間研修)」の最終講義を4月25日 …

外国人ビザ申請の特化サイト:福岡外国人ビザ申請アシストセンター

  外国人のビザ(在留資格)の申請などの国際業務を積極的に行うために、 …

●★ 新年のご挨拶とメルマガの発行 ★●

  新年明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、幸多き …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP