絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

バトンズM&A相談所「小倉店」を開設しました

(株)バトンズでは、

『誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aができる社会を実現する』

ための一つの方策として、

全国各地に『バトンズM&A相談所』の設置を推進しています。

弊社では、「M&A」「事業承継」を検討されている方を対象に『バトンズM&A相談所・小倉店』を開設しました。

*福岡県、熊本県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、山口県が対象です。

次のようなことをお考えの方はぜひお問い合せをお願いします。初回のご相談は無料です。

 

進め方を知りたい

事業承継、M&Aの進め方には複数の方法があり、準備しておくことや進め方が異なってきます。貴社の状況に応じて最適な進め方をご提案します。

 

M&A実施の場合の譲渡額を知りたい

会社(株式譲渡)や事業(事業譲渡)は幾らで譲渡できるのか?1万件以上の成約事例価格を参考に、評価額や相場額をお伝えします。

 

手取額を増やしたい

退職金、貸付金、株価を組み合わせるなど、手取り額を増やす方法をお伝えします。

 

譲渡先がいるかを見てみたい

自社を引き継いでくれる譲受先はいるのか?バトンズに登録している譲受先候補をご紹介します。

 

お問い合せは、ホームページ(メール)またはお電話でお願いします。

ご相談は、直接の打合せやZoom会議で行います。

お問い合せはこちらに

 

  関連記事

no image
九州経済産業局のセミナー案内

九州経済産業局主催(産業部・消費経済課)のセミナーのご案内です。 ご興味がある方 …

no image
事業承継税制の優遇拡大~2019年度税制改正~

先の投稿で「迫る大廃業時代~4つの視点の紹介~」と題して、事業承継の現状について …

no image
2020年の振り返りと今後の対応

2020年は「経営コンサルタント会社」として最も印象深い年になりそうです。その理 …

no image
事業再生とM&A(3) M&Aによる事業再生のメリット

(1)で「事業再生とは?」、(2)で「M&Aによる事業再生の方法」を紹介 …

no image
小規模M&A向けの保険 *企業価値評価とセットで提供

東京海上日動火災保険は「日本M&Aセンター」傘下の「バトンズ」と提携し、 …

外国人ビザ申請の特化サイト:福岡外国人ビザ申請アシストセンター

  外国人のビザ(在留資格)の申請などの国際業務を積極的に行うために、 …

返済のいらない補助金(3)ものづくり補助金の申請を支援します。 

ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金(ものづくり補助金)の公募が始まりまし …

『自立と連携』を高度化・深化して次のステージに ~50歳代最後の年を楽しみます~

2018年(平成30年)が始まりました。 本年は、当「北九州アシスト法務事務所」 …

no image
事業承継・引継ぎ補助金の概要*2021年10月21日締切

特に、事業承継やM&Aが具体化して進行中の場合は直ぐにご連絡下さい。 & …

no image
「新型コロナウィルス」経済への影響(2)失業者・休業者

連携している「(株)事業パートナー」から、「コロナ不況、失業者微増の背後で急増す …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP