絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

バトンズM&A相談所「小倉店」を開設しました

(株)バトンズでは、

『誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aができる社会を実現する』

ための一つの方策として、

全国各地に『バトンズM&A相談所』の設置を推進しています。

弊社では、「M&A」「事業承継」を検討されている方を対象に『バトンズM&A相談所・小倉店』を開設しました。

*福岡県、熊本県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、山口県が対象です。

次のようなことをお考えの方はぜひお問い合せをお願いします。初回のご相談は無料です。

 

進め方を知りたい

事業承継、M&Aの進め方には複数の方法があり、準備しておくことや進め方が異なってきます。貴社の状況に応じて最適な進め方をご提案します。

 

M&A実施の場合の譲渡額を知りたい

会社(株式譲渡)や事業(事業譲渡)は幾らで譲渡できるのか?1万件以上の成約事例価格を参考に、評価額や相場額をお伝えします。

 

手取額を増やしたい

退職金、貸付金、株価を組み合わせるなど、手取り額を増やす方法をお伝えします。

 

譲渡先がいるかを見てみたい

自社を引き継いでくれる譲受先はいるのか?バトンズに登録している譲受先候補をご紹介します。

 

お問い合せは、ホームページ(メール)またはお電話でお願いします。

ご相談は、直接の打合せやZoom会議で行います。

お問い合せはこちらに

 

  関連記事

no image
事業再生とM&A(2) M&Aによる事業再生の方法

前回は「事業再生とは?」を紹介しました。今回は、「M&Aによる事業再生の …

no image
9月3日赤沼創経塾勉強会「税金徴収に関して」参加

9月3日に東京(八重洲)で、「赤沼創経塾」の勉強会があり、元国税徴収官の方から「 …

『自立と連携』を高度化・深化して次のステージに ~50歳代最後の年を楽しみます~

2018年(平成30年)が始まりました。 本年は、当「北九州アシスト法務事務所」 …

no image
日本の国際競争力の低下~立ち直りの道は?~

2020年2月20日に、九州工業大学技術交流会主催、西日本シティ銀行共催の「事業 …

no image
消えるGDP22兆円 ~大廃業時代:事業承継待ったなし~

高齢化の波が押し寄せてきて、あらゆる分野の中小企業を飲み込んできています。 日本 …

no image
(M&Aの現場から)高く売る「買手の購入価格」

現在、(株)バトンズのM&Aのマッチングサイトを利用して、売手や買手のア …

5月・6月の当事務所関係のセミナー等のご案内

5月・6月の当事務所関係のセミナー等をご案内します。 まだ、詳細が決まっていない …

no image
大廃業+コロナ禍時代を救うM&A

現在の中小企業の課題   後継者不在企業の増加 ・日本の中小企業数は、 …

no image
事業再生とM&A(1) (今後急増する)事業再生とは?

新型コロナウィルスの感染拡大、これに伴う緊急事態宣言・営業の自粛により、多くの企 …

6月30日・7月1日・2日:展示会に出展します

(株)事業パートナー九州と(株)ビザアシストは共同で展示会に出展しますのでご案内 …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP