絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

北九州商工会議所に入会

8月19日付けで「北九州商工会議所」に入会し、9月7日に各種書類を受領しました。

商工会議所では、士業の方が入会する「金融・理財部会」ではなく、これまでの製造メーカー勤務の経験と「製造業の企業様」との接点を増やすために、「機械・金属部会」に所属しました。

多くの企業の方と交流させて頂いて、少しでも、北九州の産業の発展に寄与できるように頑張ります。

現在、北九州商工会議所の入会数は「約8,300社」とのことです。

商工会議所は、「創業支援」「中小企業支援」に力を入れていますので、連携を深めて、当事務所の主な業務の「中小企業様の支援」に取り組んでいきたいと思っています。

地元の「戸畑」にも、「戸畑サービスセンター」がありますので、定期的に情報交換を行っていきたいと思います。

 

  関連記事

no image
9月18日福岡県行政書士会(基礎研修部)「入会者基礎研修」受講

9月18日に福岡県行政書士会(基礎研修部)主催の「入会者基礎研修」を受講しました …

no image
九州を元気に、日本を元気に ~成長戦略を支える人と技術~

11月9日に「西日本工業倶楽部」主催の講演会を聴講しました。 演題は「九州を元気 …

no image
地方から創生する我が国の未来

10月1日「福岡県中小企業経営者協会連合会」主催の講演会を聴講しました。 講師は …

中小企業テクノフェアin九州2017 開催

  北九州市小倉の「西日本展示場」で、10月11日(水)~13日(金) …

no image
『自立と連携』の基盤作りができた年かな  ~2017年を振り返って~

2017年が終わろうとしています。 毎年思うことですが、今年は特に1年が早く過ぎ …

中小企業テクノフェアin九州(2)

『中小企業テクノフェアln九州2016年』が、10月12~14日に、北九州市の「 …

no image
9月9日福岡県行政書士会「職務上請求書に関する研修」受講

9月9日福岡県行政書士会(総務部)主催の「職務上請求書に関する研修」を受講し、「 …

新型コロナウィルスの各種支援策

経済産業省では、新型コロナウイルスの影響をうける事業者のみなさまにご活用いただけ …

no image
●★事業パートナー九州の業務内容紹介★●

(株)事業パートナー九州は、2020年1月から3年目に入りました。改めて業務内容 …

返済のいらない補助金(3)ものづくり補助金の申請を支援します。 

ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金(ものづくり補助金)の公募が始まりまし …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP