絶対に倒産しない会社の仕組み作りなら、経営コンサルタントの株式会社事業パートナー九州へ

北九州中小企業経営者協会に入会

「一般社団法人 北九州中小企業経営者協会 (中経協)」に入会し、入会式で、「会員証と徽章」を頂きました。

中経協は、主に中小企業(大企業の支店も入会してますが)の経営者の集まりで、現在、「約300社」が入会しています。

知り合いの社長さんからご紹介頂き、9月7日の理事会で、入会を承認して頂き、17日に「観月会(懇親会)」の前に、入会式をして頂きました。

今回の参加社は「90社位」でしたが、皆さんの前で、多少、事務所のPRをすることができ、何人かの経営者の方と知り合いになることができました。

これだけ多くの「経営者」の方の場に出るのは初めてですが、皆さんの熱気には圧倒されました。

中経協、特に所属する「地域交流委員会」の活動を通して、少しでも、北九州の発展のお役に立ちたいと思っています。

 

 

 

  関連記事

バトンズM&A相談所「小倉店」を開設しました

(株)バトンズでは、 『誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aができる …

no image
●★事業パートナー九州の業務内容紹介★●

(株)事業パートナー九州は、2020年1月から3年目に入りました。改めて業務内容 …

新型コロナウィルスの各種支援策

経済産業省では、新型コロナウイルスの影響をうける事業者のみなさまにご活用いただけ …

no image
「中小企業活性化パッケージ」これは何??

2022年3月4日に「中小企業活性化パッケージ」というタイトルの新たな施策が「経 …

no image
『自立と連携』の基盤作りができた年かな  ~2017年を振り返って~

2017年が終わろうとしています。 毎年思うことですが、今年は特に1年が早く過ぎ …

no image
「九州将来ビジョン2030」九州経済連合会

九州(北九州)へ来て約20年、単身で関東に戻っていた期間(6年間)もありましたが …

no image
2020年の振り返りと今後の対応

2020年は「経営コンサルタント会社」として最も印象深い年になりそうです。その理 …

no image
コロナウィルス対策:今やるべき「6つの施策」

降って湧いたような「新型コロナウィルス騒動」、終息が見えない状況です。 夏頃に沈 …

no image
2020年の振り返り:時間管理ができたか?

新型コロナウィルス感染拡大で振り回され、まだ先が見えない「2020年」があと10 …

no image
2020年度の国の施策を当社が推進

2021年8月31日、経済産業省から「令和4年度・経済産業政策の重点」が公表され …

  前後の記事

お問い合せはコチラからどうぞ

MENU
PAGE TOP